|
(独)日本学術振興会より、令和5(2023)年度採用分 特別研究員の募集について案内がありました。申請希望者は以下の流れで応募手続きを行ってください。
|
|
▼ |
|
2.研究推進課へ電子申請システムのID・パスワード発行依頼
・「令和5(2023)年度採用分特別研究員ID・パスワード発行依頼書」をダウンロードし、記入後、研究推進課まで学内便でお送りください。(既にID・パスワードをお持ちの方は不要です。)
ID・パスワード発行依頼受付期限 【RPD】 令和4年4月8日(金)
【DC1・DC2・PD】 令和4年4月20日(水)
|
|
|
|
|
▼ |
電 子 申 請 シ ス テ ム |
3.電子申請システムへログインし、申請書情報(web入力)を登録
・研究推進課から発行されたID・パスワードで電子申請システムへログインしてください。 電子申請システム利用開始日 【RPD】令和4年3月中旬から 【DC1・DC2・PD】令和4年4月中旬から
◆電子申請システム操作手引き
|
▼
4.評価書作成者の登録
・電子申請システム上で評価者を登録し、評価者にも連絡しておいてください。(評価書の作成など、学内締切日までに行っていただくことがあります)
◆評価書作成者向け操作手引き
|
|
|
▼ |
|
5.申請内容ファイルのダウンロード及び作成
・申請ファイルをパソコンにダウンロードして保存し、申請ファイルを作成してください。
※「1.」の時点で申請内容ファイルの取得・作成が可能となります。早めに取り掛かること。
|
|
|
▼ |
電 子 申 請 シ ス テ ム |
6.電子申請システムにログインし、「5.」で作成した申請内容ファイルをアップロード
・予め作成した申請内容ファイルをアップロードしてください。
・その後、「4.」で登録した評価書作成者に、評価書の作成およびファイルのアップロードについて依頼してください。
|
▼
7.申請書・評価書のアップロード後、申請内容の確認をして、提出処理完了
※「提出(送信)」 後も、本学から学振への提出前(学振締切日2週間前)までは修正可能です。その際は、研究推進課までご連絡ください。
|
|
|
▼ |
|
8.提出および学内締め切り日について
データの送信後は、研究推進課で内容を確認しますので、提出完了した旨を下記連絡先へメールで連絡をしてください。 (申請書・評価書の紙媒体での提出は不要です。)
【件名】令和5年度採用分 特別研究員(該当区分)の応募について 【本文】氏名、資格、所属(学科・教室を含む)、連絡先
学内提出締切日【必着】 【RPD】 令和4年4月15日(金)
【DC1・DC2・PD】 令和4年5月5日(木)
|
〔 担当:研究推進課 〕 文系センター棟4F Tel:092-871-6631(代表) 内線番号:2813~2814 (医学部、病院からは頭に55をつけてください) E-mail:suisin@adm.fukuoka-u.ac.jp
|
|